100年先までお客様と共に
1958年創業当時の想いそのままに、お客様の声に耳を傾け、信頼に真心を添えて、お客様の思い描くビジョンを形にしていくお手伝いをさせていただきます。
100年先までお客様と共に
1958年創業当時の想いそのままに、お客様の声に耳を傾け、信頼に真心を添えて、お客様の思い描くビジョンを形にしていくお手伝いをさせていただきます。
企業としての想い
原点に立ち、お客様とこころ
から向き合う
ウメハライズムはそんなところにあるように思います。これからもお客様に寄り添い、お酒の専門家として常に新しい情報とサービスを提供し、ウメハラに頼んでよかったと言って頂けるように精進していきます。
代表取締役 成瀬 以久
企業としての想い
原点に立ち、お客様とこころ
から向き合う
ウメハラの前身 梅原酒店では私の両親が店の片隅で立ち飲みもしていました。
夜になると仕事帰りのサラリーマンが多勢カウンターに並んでいたのを覚えています。
お酒とおつまみを用意しながらお客様の愚痴を聞き、叱咤激励することで最後には笑顔で送り出す、そんなお店でした。
ウメハライズムはそんなところにあるように思います。これからもお客様に寄り添い、お酒の専門家として常に新しい情報とサービスを提供し、ウメハラに頼んでよかったと言って頂けるように精進していきます。
代表取締役 成瀬 以久
ウメハラのこだわり
お客様のもっとも頼れるパートナーへ
お客様にとっていつでも頼りにされる存在になれるよう、日々心掛けていること、大切に思っていることがあります。
-
誠実
「心から向き合う」
飲食店の皆様はお客様に喜んで頂くため、料理やドリンク、また接客サービスなど様々な部分にこだわり日々努力、研究されています。その方々に誠意をもってしっかりと向き合うこと、そこから私たちの仕事は始まります。
-
お客様と一緒に
共に成長できるパートナー
お店の業態が違えば、お客様の思い描くビジョンも様々です。私たちはお客様の思い描く将来の夢を理解・共有し、家族になった気持ちで接することを心掛けています。その夢が叶った時、一緒に喜び合える存在になれること、これが私たちウメハラの思い描く理想です。
-
商売繁盛のお手伝い
地域の酒屋としての使命
お客様の商売繁盛のお手伝いをすること、これが私たちウメハラの最大のミッションと考えます。そのために私達も日々努力・勉強し皆様のお役に立てるよう様々なご提案をさせていただきます。
-
感謝
愛される企業を目指して
お客様はもちろん、ウメハラで一緒に働く仲間、家族、地域の方々など自分に関わる全ての人への感謝の気持ちを忘れてはいけません。社員全員が笑顔で「毎度!酒屋のウメハラです!ありがとうございました!」心の底からそう言えるウメハラを目指します。
UMEHARA est.1958